Date:      Mon, 29 Sep 1997 13:08:05 +0900
From:      webmaster2 <webmaster2@fnet.ne.jp>
To:        "'www@freebsd.org'" <www@FreeBSD.ORG>
Subject:   =?us-ascii?Q?_=83=8A=83=93=83N=82=CC=82=A8=8A=E8=82=A2?=

> ご担当者様
>
> 初めてメールを送らさせて頂きます。
> こちらは横浜市中区に所在しております
> 財団法人神奈川県経営者福祉振興財団と申します。
>
> 当財団ではインターネット上での検索ネット「Fnet
> (エフネット)」を構築中で、10月9日スタート予定です。
>
> 構築にあたり、リンク先として登録するホームページをリサーチ
> しておりますが、貴ホームページの内容が当方のコンセプトに
> 大変合っておりますため、下記アドレスをFnetへリンク先
> として登録させて頂きました。
>
> Fnetのコンセプトおよび当財団につきましては下記に記載
> [...]
(Fnetジャンル別メニュー)
■ 子供のためのインターネット
■ ビギナーのためのインターネット
■ 女性のためのインターネット
■ 社会人になるためのインターネット
■ 知っ得情報
■ 行っ得情報
■ ランク情報
■ おもしろ情報大募集
■ カテゴリ別メニュー
 ビジネス・経営/政府・官公庁・公的機関/地域情報
 メディア/教育・資格・学校自然・環境
 芸術・文化・歴史/学問・専門分野/旅行・観光/スポーツ
 アウトドア・レジャー/イベント・映画・音楽/趣味
 健康・医療/生活一般

■Fnetのコンセプト
  コンセプトとして、膨大なホームページの中から必要な情報・役立つ
 情報を探し出すことは大変な労力であり、通信料金も無駄にかかっ
 てしまいます。そんな中でFnetは、個人の方から企業、お子様から
 大人の方まで安心して見れる情報、役に立つ・ためになる情報のみ
 をかき集めた実用ページを紹介していくネットです。

■神奈川県経営者福祉振興財団について
  神奈川県内の中小企業の経営者、従業員及びそれらの家族の福
  祉の向上並びに生活の安定を図り、もって県内の中小企業の発展
  に寄与することを目的とする団体です。
Fnetアドレス http://www.fnet.ne.jp

■検索ネット提供団体 財団法人神奈川県経営者福祉振興財団
		   横浜市中区山下町2番地産業貿易センタービル内
		   Tel 045-671-7101
		   インターネット事業部 鹿島・中山
		   Email webmaster@fnet.ne.jp